今日もまったり。

こどもたちは仮面ライダープリキュアを見るために朝すっきりお目覚めw

もう表現するとしたら、スクッ!って感じよね。

ねむいーというそぶり一切なく、すぐ起きたw

σ(・ω・*)は一緒に起きたけど、朝ごはん出してまた寝た。。

なんか今日は眠かった!

しばらく二度寝を楽しみ、新聞読んでコーヒー飲んで、お昼ご飯調達。

今日はお弁当屋さん行って、こどもらにはコンビニのいくらおにぎり!

午後、だーが仕事いってきまーす!してから、公園でも、、と思ったら、

こどもらが腰を据えてテレビで映画を見てる。。

ターザン!

懐かしー。

σ(・ω・*)もなんだかんだで一緒に見た。おもしろかった!

金城武。久し振りにこの名前を見たら、読めなかった!w

さあ映画も終わったから公園でも、、、と思ったら、今度は別の映画。

えー?行かないの?外。。。。

ピーターパン2を見終わり、じゃあ出かけようか、いうところでぉーチャンぐずぐず。

もっとテレビ見るんだ!と。

それならもうずっとテレビ見てなさい!!!!!!!!と、雷ドーーーーーーン。

いやー、これで疲れたよねwwww

それでも散歩がてら公園通ってスーパーに。

夕飯調達して、帰宅。

ご飯食べてお風呂入って、こどもらは布団に入って5秒でいびきっていう。

うちにはのびたくんが2人いたよ。。。。

明日も休みかー。持て余すなーw