一日まったり。

外に出ると目が痒い。。。

まだ鼻水は平気だけど、目の痒さがとんでもない!!

午前中はちょっとごろごろしてお昼ご飯の買いだし。

今日はコンビニでそれぞれのリクエストを買ってきたよw

だるチャンはいくらのおにぎりとから揚げ。

だーはお鍋。

ぉーチャンはうどんリクエストだったからカレーうどん

σ(・ω・*)は家にあるご飯でマーボー丼w

うまかったーーー。

午後、だーは昼寝してしまって、こどもらは手持ち無沙汰w

こどもらは公園行きたいなーと言うけど、σ(・ω・*)はもう外はいや!

ってことで家でまったり遊びましたー。

一緒にビデオ見て踊ったりね。

夕方、だーがこどもらと散歩に。

その間に掃除と風呂掃除をして、夕飯作って。

なぜか風邪気味でバタンキューしただーの代わりに

こどもらの風呂入れてー。

なんだかばったばたしたな。。

夜は久々ミシンでだるチャンの巾着を!

体操のお菓子交換で使ってた巾着がなくなったの。。。

昨日絶対カバンに入れたのに、現地着いたらなかったの。

家中探し回ったけどない!

昨日チャリにカバン乗せっぱなしだったから盗られたか・・?

まぁ、同じ生地使って同じようなものが出来たからよしとしよう!

明日は日曜、だーが仕事だ!