寒くてまったり。

今日は朝からお弁当に入れる磯辺揚げを作った!

いつもはチーンするものばっかだったから、久し振りに作ったよ!ちゃんと!w

朝いってらっしゃいしに外出たら寒いーーー。

超寒い!久々に超やばかった!

家に戻ってぉーチャンとゴロゴロして、冷食が少なくなってきたから、ぉーチャンと買いだし。

お昼ご飯も一緒に買ってきて、お迎えまでごろごろすること決定!

お昼ご飯食べて、体操に行く準備をして幼稚園のお迎えに!

外に出ると今日も超目が痒い><

体操の用意にちゃんとお菓子を入れたはずなのに、お菓子がない!

ちゃんと巾着に入れたのになーーーー。

そしてその巾着をバッグに入れたはずなんだけどなーーーーーー。

どーしてないんだろうなーーーー。

最近ほんとよく物をなくす。。。。

これが厄年?w

体操中、ぉーチャンはぐーぐー昼寝。

だるチャンは絶好調で体操!今日は跳び箱。

跳び箱は何度かあったんだけど、飛び越すってことがなくて。

乗るのを目的みたいな感じだったんだよね。

今日はしっかり飛び越えてた!

上手だったーw

そしてフラフープを回す姿に爆笑www

さ、明日から3連休だ!