花粉症。

今日は朝いってらっしゃいしに行ったら、すごーーーい早く着いた!w

朝からゆとりある一日でしたw

午前中は幼稚園の未就園児クラスに。

今日は年長さんが作った『遊園地』で遊ぶっていう日。

いやーーーwおもしろかったw

8つアトラクション的なのがあって、ジェットコースターとかメリーゴーランドとか。

ものすごいマンパワーでねwww

年長さんが一生懸命押してくれるんだよwww

メリーゴーランドと称した台車に段ボールくくってあるやつ。

ぉーチャン落馬したしwww

ジェットコースターは台車に段ボールくくってあって。。w

滑り台からどーーーーん!

『早い、遅い、普通はどうしますか!』と元気に年長さん。

ぉーチャン、これまた元気に『早い!!』

わあ。滑り台から普通に滑ったーw台車でwwwwww

見てるこっちがひやひやーーーーw

でも1時間みっちり楽しく遊んでよかったよかったw

ぉーチャン家帰ってお昼ご飯食べたら眠眠モードだったけど

行くというので一緒に幼稚園のお迎え。

だるチャンの仲良しのお友達たちは今日幼稚園お休みで。。

公園に行くとは言わなかったんだけど、砂場したいと。

幼稚園のね。

でも、、今日は目が痒い!尋常じゃないくらい痒い!!

もう花粉が・・。

むりーーーーー><とお願いして帰宅!

家でごろごろまったりして、だーをいってらっしゃいしてから買いものに!

そこで手袋片方落とした_ノ乙(、ン、)_

結婚する前にだーに帰ってもらったのに(ノД`)シクシク

落とした場所は限られてるから落し物届出したけど。

出てくるといーなー。

明日は体操だ!忙しい日だー。