降る降る詐欺?

昨日から今日は大雪!っていう予報ががんがん流れ、ちょっと身構える感じでした。

朝ちょっと楽しみにカーテン開けたら、ただの雨っていう!!!

なんだよ!!がっかりだよおおおおお!

っていう感じで、水曜日、弁当もなく、まったりな朝でしたw

雨脚が結構強くて、ぉーチャンはだーとお留守番してもらい、だるチャンを幼稚園に!

仲良しのママとおしゃべりしながら帰宅!

家では掃除機かけてゲームしてぼーーーーっと。

あっという間にお迎えなわけで。。

うわー、雪になってる!!!

でも雪になったり雨になったり。。つもりはしないだろうなー。みたいな。

幼稚園にお迎えにいったら、だるチャンの格好がなんか変。。。

(´-`) ンー

上着とレインコートが逆っていうΣ(゚Д゚)

ちょwwwwww 思わず大爆笑してしまったーw

よーく見ると、ちょいちょいそんな感じの子が・・w

どうやら帰りの身支度中に、先生はお手紙配りが忙しかったらしく。。

いやー5才児はかわいいw

牛丼買って帰宅!

今日は特に用事もなく、やることもなく、各々がひたすら好きなことを・・w

σ(・ω・*)はゲームしたり漫画読んだり・・w

だるチャンはたまごっちに夢中。

ぉーチャンは仮面ライダーを並べて戦い。

まぁ、、いい一日でしたw

夜だーが仕事でいなくて、簡単にカレーで夕飯。

カレーで夕飯ってことは、、明日のお弁当何にしようかな(*_*)