リトミックと保護者会!

今日はリトミック!最近リトミックのおともだちから、ぉーチャンがよくもらいものをしていてね。

お返しにと思って、伊豆からきたミカンを携えて出発!

まさかのその子がおやすみでした_ノ乙(、ン、)_みかん重いのに・・w

今日はおにを絵描き唄で描いたり、豆まき風にボール投げしたり。

楽しそうににまにましてましたwぉーチャンがw

終わったらお弁当屋さん行って急いで帰宅!

帰ったのが12時すぎなのに、幼稚園集合が1時ってね!

今日は保護者会。

来年度の役員決めさー。うちはぉーチャンがいるから絶対無理!っておもってるけど、

うちのクラスは下の子がいる家庭が多く・・w

下の子がいるから、ってのが免罪符にならないのだなwww

意外と早く決まるかなー?と思ってたんだけど、結構てこずりwww

途中ぉーチャンが寝てwww

床で爆睡でした。。。

15分押しで無事に決まり、もちろんσ(・ω・*)は免れ!

ぉーチャンを運んで帰路に。。

と思ったら、だるチャンがちょっと遊んでいーい?と。。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)ぉーチャン超重いのに!!!

保育室に再度寝かせ、だるチャンの遊び終わり待ち。

気づけばぉーチャンが変な泣き顔でこっちをガン見w

先生がその顔を見て、かわいいなーーーー!と言ってましたwドコモの絵文字にしか見えない><

そんな感じで今日は疲れたよ!気疲れ!!!

そしたらだーがだるチャンの好物の刺身を買ってきてくれて、夕飯手抜きさせてもらえたーw

それにしても昨日から左肩が痛い。。

痛すぎてブラするときも激痛!こまった!!