気分は週末。。

今日はだー休み!朝ぉーチャンはだーとお留守番。

だるチャンと元気に幼稚園に。梅が咲いてたよーw春ですねえー。

今日はちょっと暖かかった!

家に戻って洗濯大量にして、掃除して、ごろごろ。

外行こうっていったんだけど、ぉーチャンがいかなーいってwなぜwww

お昼ご飯食べたらぉーチャンねむねむモードに。。。

幼稚園には行くというので、こたつで一緒にごろごろして、ぉーチャンつかの間の昼寝タイムー。

1時間くらいで起こして幼稚園にお迎え!

幼稚園のあとのお決まりコース、公園に(/*´∀`)o レッツゴー♪

昼寝したから元気いっぱいあそべー!と思ったら、空があやしい感じ。。

雨が降るって言ってたけど降るのかねえ、みたいなママ雑談をしていたら、

だるチャンがかえろう!って。

えΣ(゚Д゚)いつもは帰らないっていう人が、、、率先して帰ろうって言ってるΣ(゚Д゚)

そんな感じで1時間も遊ばず、40分くらいかね?そそくさと帰宅ー。

家ではだるチャンぉーチャン2人揃ってたまごっちのお世話に忙しいのなんのって。

2人できゃっきゃいいながらゲームしたり。

そのあとは一緒にお絵かき。

σ(・ω・*)もちょっと加わって、仮面ライダーウィザード描かされてた。。

σ(・ω・*)が描いたのをぉーチャンが塗るんだよ。

ぐちゃぐちゃにwwww

そしてそれをはさみで切ってご満悦。最後捨てるのかと思いきや、取っておく!と。

まじですかーwww

だるチャンのお道具箱に無許可でしまってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日はリトミック!お昼から幼稚園で保護者会!

来年度の役員決めですって。