節分!

今日から新しいプリキュアスタート!ってことで、こどもらは気合入れて起きましたw

ぉーチャンは仮面ライダーに大興奮。

今日は面白くって、だるチャンもσ(・ω・*)も大爆笑w

だーもあとで録画見て大爆笑。

4人一緒に出ちゃいかんよね?w

絶対最後に近づけば合体するよね。スゲー。

お昼ご飯食べて、ちょびっと昼寝して近所の神社の節分イベントに!

豆まきの最後にやる宝くじ的なのがあって、それをもらいにね!

並んでる途中、幼稚園のお友達に遭遇!

今までずっと節分が平日だったので、こんなに人がーーー!

っていう感じでしたーw

くじもらってジュースと恵方巻き買って帰宅。

こどもらもだーももしゃもしゃ食べてた。くっちゃべりながら。

台無しΣ(゚Д゚)

そして豆まきの時間に行くと人が多くて入場制限!!!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

結局豆まいてる近くには行けず。。。

だめじゃーん。

でも幼稚園のお友達2組に遭遇。楽しそうに遊んでただるチャンぉーチャン。

だーもこどもらの遊んでる姿を嬉しそうに見てましたw

普段見れないもんねー。

夕飯はお鍋!

風呂前にだーがなぜかダウン。頭が痛いらしい。。

σ(・ω・*)がばたばたっとこどもらを風呂に入れて、

寝かせて、、、

一人まったりタイムでしたw

明日からまた幼稚園だー。弁当だー!