ぽかぽか。

朝だー帰宅。そしてシャワーを浴びてまたお仕事にw

ご苦労様です!!!

午前中はまったりまったり。お昼ご飯食べてから元気に外に!

超あったかくて上着要らずだったー!

いつもはおでかけチャリだけど今日は歩いて公園に。

公園でこどもらは思い思いに滑り台とかブランコとか。

σ(・ω・*)はそれをぼーーーっと眺めてましたw

1時間くらいしてから場所変更!w

歩いて大きい滑り台のある公園に!

ローラー滑り台なんだけど最初ぉーチャンこわがってねー。

でもだるチャンと一緒に滑って楽しかったみたいで、しばらーーーく滑ってた。

いつもは結構人が多い公園なんだけど、貸し切りだったー!

次は鉄棒!逆上がりの補助の器具が置いてあったから使い方教えたらだるチャン挑戦してた!!

全然ですよねーーーーーw

でも蹴って登って回って、最後にちゃんと下りてたからねー。大したもんだ!

ぉーチャンも挑戦してみたけど、なぜか逆上がりでなくて自分の腕の間くぐろうと。。。

なかなかアクロバティック!w

見てるこっちがヒヤヒヤよ。

2時間みーーっちり遊んで帰宅。

夕飯のあとにだー帰ってきて、こどもら狂喜乱舞。

でも疲れてたからこどもらはすぐ夢の中でしたーw

明日は前の神社で豆まきだ!