大安売り。

今日は元気にいってらっしゃいをしてからぉーチャンとスーパーに!

さすが広告が入ってただけ安い安い。そして激混み。。。

それでもいろいろげっとー!野菜室が満タンになりましたw

家に帰ってぼーっとしてお昼ご飯食べて夕飯の支度。

午後が忙しいからねー!疲れて夕飯作る気なくなっちゃうからw

体操だからいろいろ荷物の準備。おやつとか着替えとか!

今日の体操は大縄とか跳び箱とか盛りだくさんだったよw

ママたちの雑談は来週の役員決めのことばかり!

役員やりたくないなー。ぉーチャンが免罪符になることを祈る。

夕飯はママンが食べにくるって言ってたけどドタキャン!

ちゃんと作ったのにーーー><

明日は超あったかいっていう天気予報!

さー、外遊び出来るかなー。