実家に!

今日は寝坊した!w

朝起きたら8時前で。ハッ!となった。。。

急いで朝ごはん出して、お弁当作って、幼稚園にいってらっしゃーい!

朝ひょっこりママンが来て。

妹がずっとお腹痛いで会社休んでて、ウイルス性胃腸炎って診断下ってるんだけども、

それにしては症状が違うんじゃ・・?盲腸じゃん?!ってことになっててねー。

ママンが大きい病院に連れてった!

そしてσ(・ω・*)は洗濯物片付けて、いろいろごちゃごちゃやってあっという間にお昼。

今日は牛丼!

幼稚園送ってから、急いで準備をして、今日は実家に!

妹の結果聞くのと、夕方σ(・ω・*)は脱毛サロンでね。

妹は血液検査して、点滴してもらって無事復活!

白血球増えてないから盲腸ではないみたいー。一安心。

そして脱毛サロン済んでから、実家に戻って、夕飯。

ママンが病院で待ち疲れ、ご飯なんて作れないーってことでファミレス!

だるチャンたちはアイスまで食べて満足。

σ(・ω・*)はコーヒー飲み過ぎて満腹w

明日は体操だー。