雷どっかん。

今日はリトミック

朝だるチャンのいってらっしゃいは一人で留守番したぉーチャン。(妹が部屋にいたけど。)

お利口さんにお留守番して、ちょっと片付けやら洗濯やらしてバタバタと出発!

今日はリトミックの部屋に着いたときからちょっと違ったってか、、

なんかいつもよりもお調子者!

案の定レッスン中も、すごいふざけるわけではないんだけど、ちょっと浮ついたってか。。

あまりいい雰囲気ではなかったぉーチャン!

途中途中でちょいちょいσ(・ω・*)に怒られる感じね。

そしてそのちょいちょいのがたまり、σ(・ω・*)の怒りゲージは溜まり・・w

家でお昼ご飯食べて、だるチャンのお迎え。

園庭でふざけて、σ(・ω・*)の恥骨に頭をどーん。

(# ゚Д゚) ムッキー

ここで雷どーん。

みんな見てるけどひっぱたいて叱ったよー。

もうだめねーーーー。生理前とかのイライラとはちょっと違う!

どーーーーしようもない、怒りゲージマックスな感じね!

そのあとはいつも通り公園にお付き合いし、1時間程度で引き上げ、気分転換に寝た!!

だるチャンに当たってしまいそうな雰囲気なσ(・ω・*)だったので、

ちょっと寝ました!ぉーチャンも寝た!!

これで気分転換ってか、甘いものも食べて、まぁ復活!

夕飯はだーも一緒に食べたよーん。

明日は水曜だけど弁当だ!