降る降る詐欺!

昨日から今日は降雪ありますーなんてニュース。

朝ドキドキしてカーテン開けると、なんてことない晴天。

雪なんてないじゃーん!

大体降る降るっていうと降らないよねー。不思議!

朝いってらっしゃいするのに外出ると、確かに寒い!ひえひえ!

こりゃ降るっていってもウソにはならないなーwって感じw

いってらっしゃいしてから家帰って準備して、ぉーチャンと未就園児クラスに!

今日は節分の鬼のお面を作ったよw

ぉーチャン、超自由にぬってねえ。。

ちょっと開いてる隙間を茶色でママがぬって!っていう謎の指令www

さあ塗り終わった。はさみで切って!とぉーチャンに渡すと、これまたうまく切ること。

想像以上に上手に切ってくれて、ほとんど手直し必要ないくらいだったよー!

ホッチキスで止めるのも自分でやって、さすが姉を見てるだけあるね。うまいもんだ。。

それからぉチャンは電車遊び。σ(・ω・*)は園庭眺め。

だるチャンはドッチボール的な遊びを元気よくしてたw

未就園児クラスはこどもらの様子が見れるのがいい!楽しいw

帰ってお昼ご飯を朝のお弁当のおかずの残りでして、ちょっとボー。

そしてあっという間のお迎え。

今日も元気に公園で遊んでたよー。超寒いのに。

1時間半くらい遊んでくれてねえ。。。まぁ元気に遊ぶのはいいことだ!

ぉーチャンもなんかウロウロしたり。

σ(・ω・*)もなぜか同じクラスの男の子と追っかけっこしたり。

いやーwつかれたw

帰りにスーパー寄って買い物して、夕飯は簡単に!

妹は胃腸炎でダウンしてて、だーは遅い。

だーにはキムチチゲを作ったwうちらは冷凍餃子だけど!

明日はリトミックだ!先週手ぶらで行ったからねーー・・w

明日はちゃんとカバン持っていかないと!