思い立って国体。

今朝、7時半にこどもら2人ともシャキーン!とお目覚めwww

いそいそとテレビを見にリビングにーw

2人ともスゲーw

イチゴジャムサンドをもしゃもしゃしながら、ゴーバスターズ→仮面ライダープリキュアのお決まりコースですよーw

すごい新券に見てるから、これってこんな面白いの?とこっちが興味を持ってしまう・・w

お昼ご飯は久し振りにマック。ぉーチャンに車のおもちゃをあげたかったのだー。

お昼ご飯食べながら国体の話してて。

今日代々木第一体育館でフィギュア男女やってるんだよねー、と。

σ(・ω・*)フィギュア好き。

国体だから無料なんだよねー。いきたいなー、みたいな。

そしたらじゃ行くかー!みたいな。

いいよ、さむいとこにこども連れてったらかわいそうだし。とσ(・ω・*)

すると、こどもら見てるからいってきていーよ!と。

ラッキー!w

ってことで急いで用意して、原宿まで行ってきたw

勝手に1時からだと思ってたら、開場1時のスタート2時っていうね。

とんだ勘違いΣ(゚Д゚)

早めに着いたおかげで席キープ!

鈴木あっこちゃんが練習してたよw

お目当ての男子。見たい選手が勝手に前半に滑ると思いこんだσ(・ω・*)

結構後半じゃないっすか_ノ乙(、ン、)_ だーにちょっとおそくなるかもーとメール。

ごゆっくり、とのことだったので、ゆっくり見ましたーw

だんだん体が冷えて来てねー。なかなか寒いぜ!!!

でも楽しかったの!

まぁ、お目当ての選手、ふつーにσ(・ω・*)の後ろでおしゃべりしてたけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

明日のフリーも見たいけどなー。無理だなー_ノ乙(、ン、)_

さ、寝よう!つかれた!