のんびり。

今日はだーもお休みで久々一家団欒。

朝ぴんぽーんと宅急便が来て、『またミカンか!?』と思ったら、なんとイチゴ!

生協のキャンペーンが当たったらしく、とちおとめが4パック!

こどもら大喜びでしたーw

午後公園行こうかーなんて話しながらダラダラw

ほんと、、、何もせずにぼーーーっと。

お昼ご飯食べて、だーとだるチャンは100均で買ったタワーに人のっけるグラグラゲーム。

ぉーチャンとσ(・ω・*)でスゴロクやろうとしてたら2人も合流。

4人でスゴロク!

しょっぱなから振り出しに戻るが3回続いたσ(・ω・*)。。

ダントツでびりっけつでした。プッ

だるチャンが結構負けず嫌いでねーw

状況が悪くなるとどんどんやさぐれてくのΣ(ノ∀`*)ペチッ

困ったもんだw

だるチャンも週末はやっぱりお疲れモードなもんで、午後ちょっと昼寝。

起きてからだーとだるチャンとぉーチャンでお散歩でしたw

σ(・ω・*)はせっせと掃除ね!

明日はぉーチャンの好きな仮面ライダーとだるチャン好きなプリキュア最終回だー。