詰め込み!

今日は朝いってらっしゃいをしてから、15分くらい幼稚園の門で子守!

朝からいいことをしたー。

銀行寄って、ドラッグストア行って、生協にぎりぎり間に合う!

洗濯して掃除して、おでかけ準備してから出発!

今日あこないだ注文したメガネを取りにショッピングモールに!

ぉーチャンが、『仮面ライダーの映画見るけど!』となかなかしつこかったけど無視www

メガネ買って、壊れたカップの代わりのでっかいマグカップ買って。

鶏柄のマグカップがあったから、『干支が同じだからこれにしよーっと。』とぉーチャンに言うと、店員さんが

『あ、酉ですかー!同じですねー!』と言うので、

『フフフ。一回り違うかもしれませんよっ!』と返したら、大爆笑された。

まぁ、、、19か43には見えないかwwwww

あとはハンドクリーム買ったり。

今月は節約月間なのに。。散財!

そしてパン屋でパン買ったら、レジのおねーさんに『ママと同じ顔w』とぉーチャン。

そっかー。そんなに似てるかー・・・w

家帰ってお昼ご飯済ませて、ばたばた用意してお迎え!そして体操!

ぉーチャン、今日は眠くて眠くて。。すーーーぐ寝たし!良い子だったし!!

30分くらい昼寝したぉーチャン。ちょっと足りなくてグズグズしてたけど、

家帰ってドラえもんでにっこりご機嫌でしたw

夜はだーが仕事でいなかったから、ご飯てきとーにすませ、

お風呂もソッコー。

そして布団で瞬殺でしたw

明日は土曜日!休みだ!

国体見に行きたいなー・・