午前保育でまったり。

今朝はお弁当がないからゆっくりまったりでした!

だるチャンが幼稚園にいってきまーすしてから、家事をちまちま。

午前保育なんてあっという間にお迎えで。

今日もお迎えしてから空腹のまま公園遊び!

敢えてお昼ご飯は持っていかないで、お腹減ったら帰るんだよ!みたいな。

ぉーチャンは5才のお友達の輪に入りたくてついて回るけど、、、

すーぐ撒かれるΣ(ノ∀`*)ペチッ

こればっかはしょうがないよねー^^;

なので一緒に遊んで、一緒にウロウロして。

だるチャンがお腹空いたから帰るっていうのを待つ感じでw

なんでお昼ご飯持ってきてくれなかったのー!?とぶーすかなだるチャンw

今日はパパがいるからおうちで食べようねーとなだめ帰宅!

弁当屋さんに寄って、だるチャンが最近ハマってる海苔弁購入w

危うく1つしかなかったいくらおにぎり争奪戦が始まるとこだったけど。

だるチャンおっとなー!やっさしー!

家で食べて、だるチャンはだーと散歩行きたかったみたいだけど、

だーは頭痛いから明日にしてくれーと懇願。

だるチャンが譲り、一緒に昼寝をすることにw

だーはこたつで。ダルチャンとぉーチャンとσ(・ω・*)は寝室で昼寝!

1時間くらいかなー?

だるチャンが起きて、おやつにプリン食べて。

工作したり、たまごっちのゲームしたり、いろいろやってたよw

σ(・ω・*)はマンションの修繕の話とかでちょっとバタバタ。

明日はお弁当だけどだるチャン希望でサンドイッチだー!

ちゃんと作れるかしんぱーい!