久々お友達。

今日は水曜午前保育!

幼稚園に送って行って、家のことをしていると、会社時代の友達からメール!

今日遊びに行っていーい?と。

突然だなΣ(゚Д゚)

でも別に特に用事もなく、来ていただくことにw

1歳半のこども連れて午後来ることにー!うきうき。

幼稚園のお迎えをして、だるチャンとぉーチャンが1時まで公園遊び。

なんと、、、まだ脱皮していないセミの幼虫発見。。

初めて見た。。。。。

この年になって公園で本当にびっくり!!!

ぉーチャンが自由に動いて遊ぶもんだから、慌てて駆け付けるのに本気ダッシュ数回。

『足超早いよね!?』とほめられましたwww

そして家で用意しておいたおにぎりでお昼ご飯。

そしてそしてお友達きたーーー!!

てか、、1歳半にしてはすげーーージャンボな子連れて、、、

あれ、生まれたてで会ったときは普通サイズだったのにΣ(゚Д゚)

だるチャンもぉーチャンも、そりゃもう手厚いもてなしで。。

おもちゃにあふれた家、そしてテレビはアンパンマン

とっても楽しんでいただけたようで何よりでしたーw

友達ともたくさん話が出来て楽しかったーw

ワーキングママは大変そーだ。