リトミック。

今日は朝から雨。。。

昨日からの予報が雪だったから、まぁ、雨でよかったな!

ちょうど幼稚園に送るときは小雨だったからチャリでぴゃーっと。

にこにこいってきまーす!というだるチャン。

入り口の掲示板にはインフル流行のお知らせ。

1クラス学級閉鎖だってΣ(゚Д゚)

そしてうちのクラスだけだれもいないっていうw強いなwww

水ぼうそうの流行はうちのクラス、抜群だったけどね!

インフル、おーこわいこわいと帰宅。

帰っていろいろ雑務をしてリトミックに出発!

雨だけどチャリで!

いや、、、さっきよりも降ってるΣ(゚Д゚)

超降ってるΣ(゚Д゚)

でもチャリで!歩きとバスは遠いんだ。。。

そして教室の駐輪所について気づく。

ハッ。リトミックのカバン忘れたやん。。。。

手ぶらでお稽古ですΣ(ノ∀`*)ペチッ

先生から楽器やらクレヨンやらも借りて、とりあえずよかった!w

帰りにヨーカドー行って、ガチャガチャして、お弁当買って。

帰って、だるチャンお迎え行って!

今日は午後はまったりしてましたー+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は水曜弁当なし!