ご褒美。

今日はだーが休み!だるチャンは元気に幼稚園ですw

送ってってから、掃除洗濯をして、お買いものに!

ぉーチャンはだーとお散歩におでかけーw

お買いもののスーパーがとっても混んでるから助かるー。

そしてお昼にケーキをもったリーマンが我が家に!

というのも、昨日道で社員証を拾ったわけで。

大事そうだなーと思ったのでお持ち帰り、そして今朝会社に電話したのです!

超感謝されたーw

取りに行かせてくださいー><ってことで手土産がケーキ!

ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

大したことしてないけどケーキもらってヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

お昼ご飯は適当に済ませ、だるチャンのお迎えに行き、

だるチャンはいそいそと出かける準備をしてだーとおでかけw

最近ショッピングモールのゲーセンにはまってるのよね・・w

200円くらいでメダル、しーーーばらく遊べるらしい。

まぁ、、たまのことだからいーかwww

夕飯はシュウマイなんぞせっせと作り、楽しく食べました!

明日はリトミック

なんか、、雪予報だけど、、、どーかな。