お餅つき。

今日は日曜。朝からにやにやしながらこどもらはテレビw

プリキュア、来週最終回だー。だるチャンが残念がってる。

仮面ライダー。あまりにもぉーチャンがはまってるから、夜録画を見た。

なんか、、、いろいろおもしろいね!www

('∀`)←こういう顔で見てたと思う、σ(・ω・*)。

お昼ご飯を食べてから町会でお餅つきをやってるということで、

ちょっと見てきた!

ぺったんぺったんやってたよーw

お餅も配ってた!

ちゃっかり並んでげっとー。

並んでる人数分もらえるみたいだけど、4人並んで3つもらった!

案の定、ぉーチャンもだるチャンも全部は食べきれず。

2皿分くらいσ(・ω・*)食べた。

もう、、、おなかぽんぽこりんっすよ。

でもきな粉とあんこと磯辺。超うまかった!

タダだし!

だるチャンはこないだ幼稚園のお餅つきでつきたて食べたけど

σ(・ω・*)はつき立て久々だよw

だーがGW伊豆帰ったら、餅つきやるかー・・と申してました。

メンドクサーw

帰って来てからみんなお疲れモードで昼寝!

布団でそりゃ気持ちよくぐっすりと。

だるチャンも珍しく昼寝してたよ!

あとは一生懸命たまごっちのお金稼いでたΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日からまた幼稚園!

今週2日くらい雪マークついてるけど。。どーかなー。