食べ放題。

今日はうちのママンに誘われてしゃぶしゃぶ食べ放題に!

いつもは外食っていうとお昼よりもちょい早めの集合なんだけども、

今日はだーがバスケで。じゃあ欠席ダネって言うと、

バスケ早く帰ってくるから、集合遅くしてくれればいいじゃん。と。

わがままΣ(゚Д゚)

しかたなくこどもらもママンもお腹空かせ、遅めのお昼ご飯で待ち合わせ。

いろいろ食べ放題なんだけど、基本的にオーダーバイキングでね。

ぱっさぱさのものとかなくて、揚げたて握りたて!って言う感じのものが運ばれてきて、

もーーーー満足ですw

お寿司が食べ放題にあってね、お寿司好きなだるチャンぉーチャン。すげーーー食ってた!

メインはしゃぶしゃぶなのに!w

外食であんなに食べてるこどもら、久し振りに見たー。

そしてだーは飲み放題にしたから、お昼から結構がぶがぶ飲んで。

結構ゆっくり出来て大満足だった様子。

そして本日はもう1つビッグイベント?w

こどもらがママンにたまごっちを買ってもらえる!っていうw

誕生日とか、なーんのイベントでもないんだけど。

古い古いたまごっちを大事に大事にやってるだるチャン、

そしてもらうたまごっちがことごとく壊れて残念なぉーチャン。

2人に気の毒だからいい加減新しいたまごっち買ってあげるよ!みたいなw

もーーー大喜びでしたw

そしておもちゃ屋さんついでに、だるチャンぉーチャンお手頃おもちゃをだーにおねだり。

こちらも見事成功!たまごっちと、だるチャンはプリキュアのおしゃれセット、

ぉーチャンは仮面ライダーのリングセットをゲット!おめでとう!

そしてママンったら、だるチャンにスカッツ、ぉーチャンにズボン2本!

太っ腹すぎるΣ(゚Д゚)

ありがたすぎるΣ(゚Д゚)

今日はたくさんお金使わせてくれてありがとう!!!みたいな嫌味メールもいただきwwww

ほんといつも感謝してますwwww

家に帰ってきてにやにやしながらたまごっちをするこどもたちでしたw

そしてぉーチャンにはちょびっと難しかった模様Σ(ノ∀`*)ペチッ

σ(・ω・*)と一緒にやりますw

明日は近所で餅つきがある模様。いってみよーかな!