極寒。

今日は本当に寒かった!凍えたよ。。

朝だるチャンをいってらっしゃいしてから、家でおかたずけ。

洗濯して掃除して。

買いものしたら、もーーー今日は引きこもるぞ!みたいな。

買いもの行ったらぉーチャンに仮面ライダーの指輪買わされ。。。

最近超はまっててさ。。困るね。仮面ライダーは結構出費がかさむ><

でもプリキュアよりはお金出しちゃう気になるのは、きっと実写だからだな。。

お昼ご飯にコロッケとイカフライと、ぉーチャンリクエストのラーメン買って帰宅。

家でご飯食べてごーろごろ。。。

家の中もストーブつけてても寒いっていうね!

外出たくないなーと思いながらも気づけばお迎え時間。

今日は横断歩道で立ってる当番だしー。

忘れてたしー。

体操だしー。

なんか疲れたよ。。。

でも体操のときにするママたちとの雑談は楽しかった!

夕飯はあまりの寒さに野菜の高さを気にせずお鍋!

明日はママンとしゃぶしゃぶ食べに行くぞー。