つーかーれーた

今日は午前中ぉーチャンを未就園児クラスに!

久し振りに粘土してうはうはなぉーチャンでした。

絵本と紙芝居とパネルシアターがあったんだけど、どれも難しい内容で・・w

大体のこどもが飽きてウロウロしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いいお話なんだけど、2,3才にはちょっと難しかったかなw

でもぉーチャン、最初は後ろで見てたのに、ずいずい前に出てったよねー。

絵本とかほんと好きだよねーw

そして終わってからそのまま移動、今日は同じクラスのママたちの集まり!

転入児&転出児のママの歓送迎会!

まぁ、、、ぉーチャンとご飯ってだけで落ち着かないけどね!

うちのクラスは3才の子が多いんだよねー。7人もいる!w

そしてもうちょっと小さい子も結構いて。

なんて子だくさんなクラスでしょーw

あっちでウロウロ、あっちでおもちゃの取り合い、いやーにぎやかでした。。。

とりあえずこの場にいるだけで疲れる、みたいなwww

それでも雑談は楽しかったけどね!

そんな感じでお迎えぎりぎりまでみんなで雑談タイム。

ぉーチャンは仮面ライダーのリングはめて(*´∀`)ニタァーとか、

お絵かきして(*´∀`)ニタァーとか・・。

だるチャンお迎え行ったら、公園行っていい?って言うんだけど、、、

ごめん、今日は疲れたから勘弁してくれ!!!と言って帰宅。。

すまん。。。

でもだるチャンは家で工作したり、楽しそうに過ごしてたよ!

なんと今日は一人でお留守番しちゃったし。スゴイスゴイ。

買いもの誘ったら待ってるーって。

明日は体操だ!明日超寒いって予報出てるねえ。。