閉めだし・・。

今日はぉーチャンの3才検診。

だるチャンが午前保育なんだけど、妹が休みだから、妹といっしょにばばの家に!

検診連れてくとだるチャン待ち時間退屈だからね。。

下が氷やら水たまりでべしゃべしゃだから、歩きで幼稚園のお迎えに行って、

帰りにお昼ご飯のマックとカレー買って。

帰宅!

鍵がネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

しまった。。。。鍵忘れたよ。。だーが後に家出たから。。鍵しまってる_ノ乙(、ン、)_

妹がσ(・ω・*)が検診行く前に帰ってくるんだ!ってことでそこまで悲観せず!

少なくとも1時間くらいで帰ってくるだろーと。

しかもメールも電話もつながらず。。。

しかたない。。。鍵のしまったドアの前でマックを食べる。。。

ご、ごめん。寒いよね。。。。とこどもらに謝るも、いーよいーよ!と軽い返事!Σ(゚Д゚)

そのうち、『トイレ!』とぉーチャン。

ちょwww

急いでマンションの外に出て、神社までダッシュ!トイレだ!!

そこで暖かいお茶を買ってドアの前に戻ると、、、

『うんこでちゃう。。。』

おい孝介!wwww

今度は近くのゲーセンにダッシュ

いや、、、まぁ鍵を忘れなきゃよかったんですけどね!!!!

そんな感じで、検診出発予定時間ぎりぎりに帰宅した妹。。

だるチャンをバトンタッチして、無事に検診に出かけましたw

あ、カレーは立ってドアの前で食べた!

検診。今日は予備日だからすごい空いてたー。

ぉーチャン大きくなってたよ!問診も先生とのお話もちゃんとできて素晴らしかったー。

95センチ17キロ!

だるチャンのときより5センチ大きくて、5キロ重かったw

問診票に困ったことはありますか?の欄があって。

ない!と書いておいたら、

『おかあさん、すごいわねー。悩みないのねー』みたいな言い方されて。

ちょっとカチーンとしながらもwww

無事に終わってよかったよかった!

さ、明日は未就園児クラスのあとにママたちのランチ会があるぞー。