くたくた。

今日は雪遊びの用意をして元気に幼稚園!

さぁ、、足元は雪だらけ。。凍ってるんだろうな。。。

『もくも、ようちえん、いくけど!』

Σ(゚д゚lll)ガーン

今日こそ留守番してようよ!すぐ帰ってくるから!!!

って感じでぉーチャンもいってらっしゃいしにいきました・・w

いやー、、、じゃりじゃりで水浸しの道。

そしてつるっつるの極みな道。。。

そしてそしてかったい雪でざりっざりな道。。。。。

大変だったー・・。送るだけで疲れた!

ぉーチャンも来たことを少々後悔してた模様Σ(ノ∀`*)ペチッ

ついでだったので、雪道の中、幼稚園のそばにある眼科に。

ぉーチャン、結構な寄り目ちゃんでね。

ちょっと斜視っぽく見られちゃうわけですよ('∀`)

で明日は3才検診。絶対なんか目のこと言われるだろーなと。

σ(・ω・*)が目痛くて眼科とか行くと、先生が『治療してるの?』とか言ってきたし。

(今回かかったとことは別のとこだけどね。)

ぉーチャンはちょっと目がつぶらで、かつ目の間が狭くて、そー見えちゃうだけなんだけどね!

角度を見てもらったら、なーんも異常なし!ってことでw

一応遠視とか隠れてるかもしれないから、視力検査は3才になったらやりましょーと。

って感じで視力検査してきた!

受付で保険証返してもらったら、おばちゃんに手をひかれ、一人で検査室にwww

えwそんな感じ?wと思いながら、ノーゲスな待合室で座っていると、やり取りが聞こえる。。

ちゃんと会話になってるぞ?w

にやにやしながら待つこと数分。

先生とこんにちはして、目の角度見て、『0,9見えてます!なーんも問題なし!』

はい、おすみつきー!

そんな感じで。

今日はルンルンでリトミック。バスと歩き。

そして終わったらショッピングモールに。

ここでご飯と、お利口に病院行ったぉーチャンにご褒美のがちゃがちゃ。

ちょっとゲームで遊んだりとか。

お菓子買ってそのまま幼稚園のお迎え!

いやー、よく歩いた!えらかった!

家でたっぷり昼寝して、だるチャンも雪遊びで疲れたようでちょっと昼寝。

夕飯作る気力がなくなりw

みんなでジョナサン!

家族4人で久々の外食!

ゆっくりまったり、気づけば人の皿からご飯を食べてるぉーチャンとかw

いい1日だったかなー!