大雪!

昨日から今日は雪が降るかもなんていう天気予報。。

朝起きてカーテン開けたら、土砂降り!

うわー、超雨降ってるー。。。雪にならないのかなーと思いながら二度寝

こどもらにご飯食べさせ、それぞれ思い思いの遊びを。。

11時過ぎに目が覚めたσ(・ω・*)

こどもらは勝手に麦茶を飲み、おやつを食べ、完全りラックスw

ふとカーテン開けると、真っ白!!!

うわΣ(゚Д゚)

そんなときにだーは仕事から帰宅!

腹ぺこらしく、一緒にお昼ご飯食べて、雪遊びに出発!

だるチャンは去年買ったウェアを引っ張り出してそれを着せ、

ぉーチャンはズボンだけあるからスノーウェアのズボン。上着はいつものw

これがパーカーついてないから、後ろの首元から雪入って寒かったらしいwww

σ(・ω・*)はいつもより厚木で普段着。

だーは下だけウェアで上はいつもより厚手のやつ。

とりあえず神社に(/*´∀`)o レッツゴー♪

超雪!スゲースゲーw

だるチャン特に大はしゃぎで、早速寝転がって雪の天使やってましたw

神社ではすごいたくさん雪かきしてるひとがいてねえ。。

大雪な感じを思い知ったよ!

まだお正月モードの神社だから、甘酒のふるまいとかやっててね。

せっかくなのでいただきました+.(*゚ェ゚*)゚+.

甘酒って小さい頃は苦手だったけど、今日飲んだらおいしかった!

謎の飲み物、甘酒。

1時間くらい遊んだんだろうか。。

みんな冷え冷え。家で暖かいココア飲んで、おやつ食べて、

ミスターインクレディブルを見ながら、ちょっとうたたね。。

だーは夜新年会に出かけ、こどもらと簡単にご飯を済ませ、

結構いい一日だったなーw

うちらが外で雪遊びした後は、外、すげーーー風でね。大荒れとはまさにこのこと!

だるチャンが今年もゲレンデに泊まりに行きたいみたいなんだけども。。

今年は介護になったじーちゃんいるから、ママンこれないだろーし。

妹も立派なw社会人になって、土日の休みが無理だし。

だるチャンも園児だから幼稚園あるしで。。

しかも1泊だと切ないから2泊したい。。。

うちらが滑るには子守必要。。。

んー。無理っぽい。

雪見風呂でもしにいくかー?