ホットケーキ。

今日は朝ちゃーんと起きられて、こどもらと3人揃って朝のテレビを満喫しましたw

先週と年末はなぜか朝起きられなくて、ぉーチャン仮面ライダー見損ねたっていうwww

しかもそれを本人が気づいてないっていう、、、幸せ者めwww

そして朝ごはん食べてから、散歩がてらトイレットペーパーを買いに!

5人家族で在庫がセットされてる使いかけ1つって!

不安この上なし!w

歩きでドラッグストア行って、帰りにトイレットペーパーぶら下げながら、

初詣客でごったがえす神社をぶらぶら。

だーが昨日食べたくて叶わなかった焼きトウモロコシをお土産に帰宅!

こどもらは大判焼きで大喜び。

お昼ご飯を食べて、だーは仕事に!

σ(・ω・*)とこどもらは電車でおでかけー!

ホットケーキを食べにロイヤルホストに!

うちのママンも誘って優雅にティータイムでしたw

ずっと食べたかっただけあって、超うまかった。

今日はご飯作る気がどーしても起きず、、、、

コロッケ買って帰って、簡単ご飯!

こどもらも早く寝てしまって、のんびりな夜ですー!