フリスビー!

今日は朝起きてゴロゴロして、お昼ご飯にうどんを食べてから、みんなで公園!

正月にあそぼうと買っておいたフリスビーをまだやってないなーwって。

広い公園に行くのに、だーとだるチャンは2人で歩きで(/*´∀`)o レッツゴー♪

σ(・ω・*)とぉーチャンは自転車!

自転車が1台しかないからねえ・・w

でも2人楽しそうに歩いてたよーw

途中で合流したときに、競争だ!って言ったら、

自転車の後ろからだるチャンがうぉぉぉぉぉぉって走ってきて笑えたw

しかも結構な距離を走ってきて笑えたwww

幼稚園入って体力ついたんだねえwいいこった!

広場についてから、だるチャンとσ(・ω・*)でフリスビーを。

だーとぉーチャンでボール遊びだったよw

ぉーチャンはぉーチャンの中のルールがあるらしく、、謎の遊びに没頭してた。

だーがそれを困った顔で見てた・・w

だるチャンとやったフリスビー。超飛んでさー!

びびった!

結構コツつかんで、だるチャンも上手に投げてたよw

出発が午後だったもんで、ぉーチャンが飽きちゃってね。。

途中でチャリに乗って消防署にはしご車見に行ったり。

肉まんとビール買って戻って、おやつして、帰宅!

だーとだるチャンはもう1周!と散歩に2人で出かけてったーw

タフ!

ぉーチャンはこたつに入ったら一瞬で寝た!w

σ(・ω・*)もちょっとウトウト。

だるチャンが帰ってきたらきゃっきゃ騒いでるから、お金渡して、

『パパと夜食べるお刺身買っておいで!』とw

だーが追い出されたなーwと笑いながら言ってたわw

夜はおいしいお刺身食べて、仮装大賞に爆笑して、だるチャンは気持ちよく寝ましたーw

明日はだー仕事ですってー!