仮面ライダーの映画!

今日はだるチャンをいってらっしゃいしてから、ぉーチャンと2人で仮面ライダーの映画に行ってきた!

ぉーチャンがずっと『行きたいなー見たいなー』って言っててね。

昨日ふと思い立ってね。

2時間、ぉーチャン見てられないかなーと思ったけど、すげーくぎ付け。

ガン見。

σ(・ω・*)はあまり興味ないから寝ちゃうかなーと思ったけど、なんだかんだ楽しく見れましたw

プリキュアの映画よりも楽しかったわー。

やっぱりアニメよりも実写のがおもしろいねー。

なんか、、('∀`)←ずっとこんな顔で見てたと思うwσ(・ω・*)w

ちょいちょいおもしろいところが多くてねえ。

しかもすごいイケメンいたし。

イケメンに気づいてたら、ちゃんと仮面ライダーフォーゼ見てたのにー!って感じよw

ちょいちょい古いキャラとか出てきたから、だーにも見せてあげたいわーと思ったw

DVD出たら買っちゃおうかなーってレベルで楽しかったですw

映画が終わったのが12時半。

そしてちょっと寄り途でメガネを買って、お昼ご飯を買って帰宅が1時過ぎw

ご飯かっ込んであっという間にお迎えwww

あわただしいったら・・w

しかも今日から体操だから荷物多いしー。

ぉーチャンは眠たくなってちょっとぐずぐずだしーw

体操は今日もお友達と楽しくやってて、いい汗をかいた模様!

夕飯は昨日いただいたおでん!

ご飯とかは比較的手抜きだったから楽だった!

いやー今日は眠い眠い眠い。

明日から3連休。

日月とだーは仕事みたいなので、明日はみんなでフリスビーでもしに行く予定だ!