たまごっち手術の巻。

昨日の夜からだるチャンがたまごっちがないないと。

昼過ぎに家で触ってて、夕方からないなーないなーって。

夜まで探してもないなーないなーってことで朝。

探しておくねーってことでいってらっしゃいをして、洗濯物を干しだすσ(・ω・*)・・

( ゚д゚)ハッ!

洗濯機の底に・・・たまごっち・・。

水没チーン。

あやつ、、幼稚園のポケットにしまってそのまま洗濯かごに。。

そしてσ(・ω・*)、、ポケット確認したつもりで、幼稚園のズボンが2枚あるのに気付かず。。

ってことですね!

σ(・ω・*)の言い分は、洗濯かごに入れたのが悪い!ってことでw

でもちゃんと罪悪感はあるもんねー・・。

幼稚園のお迎えに行って、公園雑談をしてるときにママに相談。

探したけどなかったよーで通すか、洗っちゃって壊れた!というか。

前者だとずっと探し続けそうで気の毒だよね、、ってことでちゃんとカミングアウトした!

そしたら、大事にすればよかったなー(ノД`)と涙ぐんでおりました・・。

悪いことをしたなー・・。

いやでも!!!・・・

そんな感じで今日は幼稚園の後、実家に!

だーが泊まりでいないからねー。

実家でおでんだ!そして実家はただいま電話が不通で困ってる。。

そしてまだ古いたまごっちがあるかも!!!って感じですw

おいしいおでんを食べ、ネットの回線とこんがらがってる電話回線を直し、

古いたまごっちを2つゲットし!

夜帰宅ですw

あっという間にこどもたちは寝て、σ(・ω・*)はたまごっちの動作確認。

2つとも動かないwwwwwwこまったwwwwww

2つともばらして磨いて、組み立てて壊して、、、の繰り返し!www

格闘すること2時間強。

2つとも動いたー。よかったー!

明日だるチャン喜ぶだろーか!