初人助け?w

今日は妹が朝いなくて、だーも仕事のため、ぉーチャンも朝のいってらっしゃいに!

そして今日は近所のお友達の家の子も一緒に幼稚園へお見送り!

妊婦さんなんだけど風邪ひいたみたいで。下の子もいるし大変だからねえ。

別に通り道だし行き先同じだしね!

これから小学校も一緒になって長い付き合いだもの!これくらいね!w

ってことでだるチャンの友達をピックアップして、だるチャンニコニコw

友達と一緒に手つないでおしゃべりしながらってのが嬉しかったみたいー!

いってらっしゃいをしたあとに、ぉーチャンとプラプラ散歩がてらミスドに。

新作ポンデリングげっとー!

そしてぉーチャンが『つかれたー』を連呼するもんだから、コーヒータイム。

ぉーチャンはドーナツとジュース。σ(・ω・*)はコーヒー。

まったりとしたいい時間を過ごしましたーw

こんな感じならまた行きたいなーw

お腹空いてたらファミレスで朝ごはんってのも素敵よねっ!

今日は午前保育だから家に戻ってごろごろマッタリ。

お迎えに行って、公園遊びに付き合う。

外は寒いけど、日が暖かいから雑談日和だったw

ぉーチャンは公園をうろうろ。。楽しいならいいんだけどさーーー。

危なっかしくて目が離せない!

家でお昼ご飯にラーメンを作って食べて、

だるチャンはリリアンしたり、ぉーチャンはテレビ見たり。

そしてσ(・ω・*)は昼寝www

ちょっと寝過ぎて夜はばたばたしてしまったー。

明日は弁当だー!