幼稚園スタート!

今日から元気に幼稚園スタートですw

朝目覚ましで起きれず、ちょびっと寝坊・・。

急いでお弁当作って、たくさんの荷物を持って幼稚園に送っていったー!

いってらっしゃーいってして帰ろうと思ったら、、先生から、

『PTA費が引き落としできなかったんですけど、、』って。。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

PTA費だけなぜか郵便局指定で引き落としなわけで。

郵便局の口座なんてめったに使わないから残高確認すらしてなくて・・w

失態Σ(ノ∀`*)ペチッ

そんな感じで午前中は切ない気持ちのままぉーチャンのリトミックに!

今年初リトミック

最近疲れたを連呼するぉーチャンだけど、にこにこ楽しそうにやってくれました!

お昼ご飯はセブンイレブンで買ったお鍋!

コンロでぐつぐつ。だーはキムチチゲ。σ(・ω・*)は鍋焼きうどん。

ぉーチャンはなぜかふりかけご飯を3膳と、からあげ。。

3膳ってΣ(゚Д゚)

しかも鍋焼きうどんの海老食べられたし!Σ(゚Д゚)

幼稚園のお迎え後、公園でひゃっほー。

ぉーチャンも一生懸命うろうろしてましたw

最後の方には疲れたから帰ろうを連呼www

だるチャンにそう言って帰るように誘っておいで!というと、とぼとぼ誘いに。

そしたら見事撃沈!www

『はるちゃん、帰らないってーいやだってー。』とのことでしたw

この光景をほかのママが見てたみたいで、『かえろ!』『いやだ!!』の繰り返しだったらしい。

最後はだるチャンがなぜかぉーチャンをぶったらしい!w

仲良くて何より。。

帰りに買いものして、玉子が88円で2パックも買えてラッキー。

だるチャンの仲良しの子がリリアンをやり始めたというので、だるチャンにも買ってみた。

なかなか苦戦してたけど楽しくやってるみたいでなによりー!