冬休み最終日!

今日は冬休み最終日。

だーも今日が仕事始めでーす。

すんごい眠かったんだけど、必死で起きて、午前中は園庭開放に!

同じクラスの友達が続々と来て、一緒にかけっこしたり縄跳びしたり!

結構動いてクタクタw

お昼ご飯にお弁当買って帰ってむしゃむしゃ食べる。

午後は昼寝しよーと思ってたんだけど、セブンイレブン仮面ライダースタンプラリーが明日まで!と気づき動く。

実家にお届ものがあるんだーと思い、実家へのチャリの道すがら、

セブンイレブンと、別のスタンプラリーやってるローソンとミニストップに寄り途!

超寄り途!!!

もう、、、、すげーーー疲れた。。。。。

なんだかんだで仮面ライダーのシール3枚ゲット。

プリキュアのシールとなんかもう1個も1枚ずつゲット。

プリキュアはまだひと月あるから、またスタンプラリーしにいこー。

それにしても本当に疲れたー。

いつも実家に行くときのチャリはバッテリーが2つ減るくらいなのに、

今日は帰るときにはすっからかんだった!

しかもエコモードだったのに!

いつもの2倍以上走ったんだろうなー・・。

明日から幼稚園!もうお弁当もスタートだよー。

そしてぉーチャンはリトミックだ。

ニコニコやってくれるといーなw