イカ漁

今日は朝7時に目覚ましかけたのに撃沈w

起きたら8時半!プリキュア始まってるやーんw

ぉーチャン、また仮面ライダーもゴーバスターズも見損ねたしw

Σ(ノ∀`*)ペチッ

ぉーチャンはそんなことにも気付かず、朝からご機嫌に歌なんぞ・・。

朝ごはん食べて、σ(・ω・*)は洗濯掃除。

だーとだるチャンはゲーセンまで遊びに行くということで。

ぉーチャンとσ(・ω・*)はるすばーんw

『もくも、、、行きたいかった(´Д⊂グスン』

ぉーチャンどんまい!

引き続き掃除して、ぉーチャンの相手して、お昼ご飯の準備して。

2時間みっちり散歩とゲーセンと楽しんできた2人と、むくれたぉーチャンと、お昼ご飯!

お昼ご飯後、またもまったりタイム。

こどもらとだーは録画のイッテQで爆笑。

σ(・ω・*)はPSPで黙々とゲーム。

こどもらはだーを誘い出し、3人で散歩に!

σ(・ω・*)は寒いから絶対家から出ない!!!!

静かな家でカヴィーダンスを踊り、夕飯の下ごしらえ。

伊豆から持って帰ってきた大根と里芋で煮物だー。やっぱりイカがいいねー!

ってことでイカを求めて近所のスーパーに。

・・・ネェ━<(;゚∀゚)>━!!!

トボトボ遠いスーパーまで行ってようやくあったよ。。。

出来上がった煮物は超うまかったー。久々傑作。

さ、明日は午前中幼稚園の園庭開放に行く予定!

冬休み最終日だー。