極寒につき。l

l今日は寒い!天気予報で言ってたけど、ほんとーに寒いw

ってことで今日は一日引きこもり決定。

朝ごはんはだるチャン大好き、磯辺餅!

お昼は昨日の夜お鍋のおつゆをとっておいたので、ご飯は雑炊!

お昼終わってから、こどもらはだーと散歩。

まだ縁日残ってるから、ぶらぶらしたんだって!

その間にσ(・ω・*)は掃除!

1日掃除機かけないだけで髪の毛がすごいすごい。。。

こどもらいないと掃除もはかどるしーwww

だーが帰ってきたらぉーチャンは昼寝。

だるチャンはだー誘って散歩もう1周www

夕飯はヒレカツなんて作ってみた。

小麦粉たまごパン粉!

明日は日曜。まだみんな休みだー。

暖かいらしいから外遊びとかいいかもー!