お年玉の使い道。

今日は朝起きて早速餅を食べてたこどもら。

そんなにお餅っておいしいものだっけか?Σ(゚Д゚)ってくらい

おいしそーーーに食べてましたw

午前中はそれぞれの持ち場に。

σ(・ω・*)は洗濯。だーはAV機器の不調とバトル。

だるチャンぉーチャンはなんだかいろいろな遊び。

お昼ご飯の時間。

外がまだお正月の縁日だからいってみようとおでかけ!

家の周りをぐるーっとして、大阪焼きと焼きそばをゲット!

お好み焼きが食べたかったけど、今年はなかったなー。

ってことで就職はよし牛ですw

お昼ご飯後、こどもらのお年玉で好きなおもちゃを買おうの会です。

確か去年もやったなー。

もらったお年玉は全部お預かりしてるけど、こどもらのもの!

もらったってことを自覚させるには好きな買い物をさせてあげよう、と。

これは夫婦そろっての意見ね。

本当ならトイザラスとか行きたいけど。。

今日は寒い!w

ってことで近くのヨーカドーに!

だるチャンはプリキュアのおもちゃ。

ぉーチャンはトミカのおかたずけのできるバスを買いましたーw

値段があまりにも差出たもんで、ぉーチャンは本屋で本も追加。

本人たち大喜び!

帰って一生懸命遊んでましたw

夕飯はよせ鍋!

高い高い野菜だけど、伊豆で野菜を収穫して、今日着の宅配便で持ってきたわけよw

白菜なんて無農薬なもんで、、、たくさんの虫さんが・・_ノ乙(、ン、)_

丁寧に洗って、おいしくいただきました!

明日はお鍋の残りで雑炊だー!

明日は超寒いらしいから。。もう引きこもり決定かな。。