帰宅!

今日は朝起きたらすんごい頭痛。

やばい、動けん。。。こりゃ低気圧のせいだと思われる。。。

起きて勝手にだーの実家の棚をあさり、イブゲット。

薬飲んでちょっと復活!

朝ごはん食べて、ごろごろして、荷物の整理をして。

本家にお線香とごあいさつ!

帰りの送迎をゲットしたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

午後、お昼ご飯食べて、ちょっとまったり。

こどもらとばばで楽しい時間を過ごし、毎年恒例の記念撮影!

いやー、今回の帰省もだるチャンはばばと涙の別れでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

家を出る10分くらい前からしくしく泣く!w

それを見てちょっと笑ってしまう!w

帰りの電車、疲れたこどもらはぐっすり寝る。

ぉーチャンはσ(・ω・*)の膝の上でお腹同士くっつける抱っこ。

だるチャンはσ(・ω・*)の隣でよっかかってくる感じ。

だーは椅子がないのでwww床にwww

気持ちよく寝てると、じょわーーーー。

はっΣ(゚Д゚)

ぉーチャンがおねしょおおおおおおおおおお!

くっwwww

いつもぉーチャンの下の着替えは持ってるんだけどね。

まだオムツ外れたてだから、いつ粗相するかわからないしね。

幸い汚したのはσ(・ω・*)の下半身装備のみ。

椅子とか床じゃなくてよかったー。

さささっとぉーチャンの着替えをさせ、σ(・ω・*)は、、、、、

だーがリュックにジャージを持ってたのでそれを拝借。

(ほかの荷物は宅配便なので。)

トイレで脱ぎ脱ぎ。

はい、ジーパンだめー。はい、スパッツだめー。はい、パンツだめー。

全滅Σ(゚Д゚)

パンツだけでも我慢しようと思ったけど、無理だったーーーーw

びしょびしょー。まるで自分が漏らしたかのようにびしょびしょーーーー!w

ってことでノーパンジャージで東京駅から帰宅しました。

壇蜜さんもびっくりね。

なんか、、、すごい疲れたよww

帰ってからは実家方面に向かってママンと焼き肉!

これも毎年恒例ね。

普段は近寄らない高級店!

うまかったーw

帰ってこどもらのお年玉開封

合わせて10万くらいあった・・・・。

金持ちだな、こどもらは。。。