2日目。

今朝もいつもと同じように早起きなこどもたち。。

耳を澄ませてもまだじじばば起きてる気配なし!w

ってことでこどもらを布団に強制送還。。

7時過ぎに起きてお雑煮食べてごろごろ。

いやー、風邪気味で眠い眠い。。。

こどもらはばーちゃんとキャッキャッ遊んでて、

双方楽しそうなのでよしとする!

お昼食べてからたこ揚げに!

風が強くて、渦巻いた風なもんで四苦八苦。

30分くらいで止めて本家に顔出し!

ぉーちゃんは眠くて眠くて。。

線香あげてお年玉貰って退散。。

だるちゃんとだーは畑行ったりみかんもらったり。

あたしはぉーちゃんとごろごろしてましたー!

夕飯食べてからだるちゃんは仮眠。。

起きてから星見に散歩したよw

さ、明日は帰るぞー。