競輪グランプリ!

今日は年に一度の競輪グランプリ

うちのだーはこの仕事の関連の仕事で毎年仕事おさめなもんで。

今日は午後からパソコンで一緒にレース見てましたーw

ちびちびネットで賭けるんだけど、最終レースまで終わって+6000円くらい。

元本が2000円くらいだから、、、上等!

今年は勝ったー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな感じでだーを仕事に送り出しました。

今年は気持ちよく仕事ができそうだー、とのことw

こどもらとは午前中プラ板作成したよw

めずらしく7時に起こされたけど二度寝しなかった!wえらい!w

だるチャンは一生懸命書いて、正月ばばにプレゼントするんだ!と申しておりましたw

今日のぉーチャン。夕飯食べながら力尽き、食べながら寝るという。

そしてふにゃふにゃ寝ぼけて泣いて起きて、椅子に座ったままおしっこじゃーーーっていう。

椅子の下の水たまりの大きさがあまりにもでかくてびびったし!

そんな感じで、、まぁ、いい一日だったよ!w

競輪勝ったし!

明日はあっと言う間に大みそか

午前中はぉーチャンの散髪におでかけだー。