散髪ですっきーり。

今日は朝からちゃかちゃか活動!

10時にぉーチャンの散髪の予約をしているのだー!

夏に切って以来、結構なロン毛でねえ。。

だるチャンは前髪をちょこっと整えたらかわいくなったからいいんだけど!

ぉーチャンは伸び過ぎてて手が出せないΣ(゚Д゚)

美容院はスカイツリーのそばでね、行くときにスカイツリー眺めて。

美容院でぉーチャンはipad仮面ライダーを見てお利口に座ってた。

ショーの様子をYOUTUBEで観てたんだけど、途中がんばれー!って叫んでたし。。

だるチャンはipadプリキュアを見てたんだけど、なぜか太鼓の達人の画面。。

誰かがスーパープレイをアップしたんだろうね、それを見て画面連打!

本人はやってる気満々でしたwwww

かわいいwww

そんな感じでさっぱりしたぉーチャンと、太鼓の達人で満足なだるチャン。

帰る前にスカイツリーによって、ヒョウ柄東京バナナ購入!

帰省のお土産は駅で買うことが多いんだけど、今年の正月、すげー混んでて。。

だから前もって珍しいものをね!

そしてマックでお昼ご飯調達して帰宅!

駅に切符取りに行ったりしたらすごーい疲れて。。

ちょびっと昼寝!

夕飯は年越しそばとアメ横でゲットしたカニ

おいしかったよー+.(*゚ェ゚*)゚+.

あっという間に今年が終わったー。。。

幼稚園に行き始めてたくさんお友達ができただるチャン。

そしてたくさんのママたちと仲良く楽しくお話できるようになったσ(・ω・*)

そしてしゃべりも行動もますます達者になったぉーチャンに

とうとう高血圧の薬を飲み始めwww

鼻の手術で入院したり、こどもらが水ぼうそうになったりしたけど、

基本的には大きなけがも病気もなく。そして何よりも訃報がなく!

いい一年だった!

来年は厄年だー。だーも一緒に。。

いい一年になりますよーに。