今日もひきこもり!

今日もこどもらは元気に早起き!

・・6時。。

とりあえず6時だと何もテレビもやってないから(こどもらが見るやつね)

6時半まで布団にとどめるも、それ以上は出来ずΣ(゚Д゚)

一緒にリビングに。さむっ。。

朝ごはんにパンを食べさせ、そしてまた二度寝なσ(・ω・*)。。

午前中いっぱいうだうだ。

だーはその間にアメ横に買いだし!

伊豆に送る分と、σ(・ω・*)の実家から頼まれてる分。

毎年2万で5000円くらいお釣り持って帰ってくるのに、

全部使ってきたーーーー。クソッ。。。

お昼ご飯にラーメン作って食べて、ちょっとだけおでかけ!

伊豆に持っていく凧!

アンパンマンの凧は今年置いてきたから、もう1つね。

ケンカになるから。。。

だるチャンはプリキュアをチョイス。

正月はプリキュアが空を舞います( ´Д`)y━─┛~

帰ってだーを仕事にいってらっしゃいして、あっという間に夕飯。

今日はオムライスリクエストだったので作った!

ぉーチャンが『おいしくなーれ、もえもえキュン』って呟いてた。。。

夜、アメ横戦利品を取りにママン参上。

なぜかオムライスを食べてったΣ(゚Д゚)

高級イチゴを持ってきてくれて、こどもら大興奮!

そしてなぜかこどもらと一緒に風呂に入ってった!w

行動が謎すぎるーーーw

さ、明日は競輪グランプリ

当たるかなーーー!