忙しい1日!

今日は朝一で銀行に!

お年玉の新券両替しとくの忘れてさ。。

とりあえず超混むのはわかってたから、9時から銀行前で並んだ!w

9時40分から病院の予約があったから、朝一でいったのに、整理券21番!

予想待ち時間30分!わー。ぎりぎり。。。

そして30分後。整理券6までしか進んでねえΣ(゚Д゚)

ってことで再度整理券を引き直して一度帰宅!

待ち時間80分って。。ディズニーランドみたいwww

そしてぉーチャンを連れて小児科に。ちょっと鼻たらして咳しだしててー。。

昨日ちょっと熱っぽかったし。

で先生に診てもらったら。のども鼻も耳も大丈夫そうで、風邪っぽくはないなーと。

えΣ(゚Д゚)まじで!

ぉーチャンもだるチャンと同じで気管支が弱いのかもねえ・・とだるチャンと同じ薬もらった!

そしたらぉーチャンのが体重重めだから、薬の量が多かったwww

薬もらって、銀行の整理券持ってまた銀行に!

おっと、1時間しか経ってないのに番号過ぎてるΣ(゚Д゚)

話ちゃうやんΣ(゚Д゚)

ってことで行員に文句をいい用事を済ませ帰宅!

お昼ご飯を食べて、だーにこどもら託してσ(・ω・*)は美容院に!

夏ぶりー!

きれいにカラーしてもらって、ちょっとカット。そして前髪もばっさりと!

これでいい正月が迎えられそうだー。

でも31日にまた美容院だ。。ぉーチャンのカット!

さ、明日は何して過ごそうかな!