大縄ふたたび!

今日も元気に幼稚園の園庭開放に!

せんせーおはよー!と元気に職員室へ行くと、担任の先生が出て来て、みんなで遊んでたw

ぉーチャンも男の子と一緒にサッカーボール追いかけてたよwww

だるチャンはお友達と長縄!

昨日一緒だったお友達のほかにも2人来て、4人で長縄!

いやー。あれですね。全然ですw

2人だとなんとかまとまってたけど、4人いるともーーーーーw

すごいかわいかったんだけどねーw途中2人ずつになってみたり、試行錯誤しながら楽しくやってましたw

σ(・ω・*)、縄まわしてたんだけど、普段使わない筋肉使ってたみたいで、

背筋が猛烈に痛い!w

筋肉痛だー。

1時間みーーーっちり遊んで、ケンタッキーを買って帰宅!

お昼、だーも一緒にむしゃむしゃ食べて、ぉーチャンぐっすり昼寝。

ちょっと本調子じゃないみたいで、熱っぽいようなそうでもないよーな。

だるチャンは絵描いたり、まったりお過ごしでしたよw

σ(・ω・*)はちょっとうとうとしたり、片付けしたり。

夜、こどもらは早い就寝で、σ(・ω・*)は大掃除をしたり。

明日は美容院の予約をした!久し振りだ!

銀行にも行かねばー。年内最終営業日。。あー、今日いっとくべきだったΣ(゚Д゚)