幼稚園最終日ー。

明日から冬休みです!今日で年内幼稚園最後!

だるチャンに朝7時半に起こされ。やばい。二度寝したぜ。

だるチャンが『ママとぉーチャンは今日リトミックでしょー?

アタシは何して待ってようかなーんルンルン。』

ん?wあなたは幼稚園だよ?wと言うと、

『( ゚д゚)ハッ』という顔してましたw天然かよーw

ってことで朝から幼稚園に送り届け、

ぉーチャンと一緒にスーパーの特売砂糖を買いに行き。

元気にリトミックに(/*´∀`)o レッツゴー♪

朝からパソコンの音が出なくてばたばた。

修理やら、その間のパソコン作業のこととか、お金のこととか。

一日中頭の中をぐるぐるぐるぐるw

リトミックではクリスマス会的なw

赤いポリ袋で作ったサンタの洋服を来て歌を歌い、

先生からクリスマスプレゼントをもらった!

カスタネットと、開けてびっくり、カエルの置物。

置物だけど楽器にもなるだけどねー。びびった!

先生グッジョブw

リトミック終わって家に帰ってご飯食べて。

またパソコンの設定やらをイジイジ。

あわただしく幼稚園のお迎えに行き、1時間ほど公園遊びに付き合い。

いやー、寒かった。超寒かった。昼までも息が白い!

帰ってパソコンを試行錯誤。直った!!!!!

よかったーーーー。

明日から冬休み。

休み中に美容院行ったり、バタバタするかなー。

とりあえず年賀状を仕上げねば。。