サンタさんがきた!

昨日寝る前にプレゼントをツリーの下にセット!

ドキドキしながら就寝w(だーは泊まりで仕事。

昨日はすごい疲れちゃって、こどもらも7時すぎに寝たわけで。

こどもら、朝起きたのが6時ごろ。

『ママ!!!サンタさん来た!!!!』

と、すげーーーー興奮で起こしに来たw

わーーーw嬉しそうwwww

二人ともニコニコニコニコしながら封を開けると、

『わーー!!バッグだ!!!』

『ママ!仮面ライダーがいっぱい!!!』

喜んでもらえてよかったーーーw

そんな感じでテンションMAXな2人に朝ごはんを出し、σ(・ω・*)はこたつで死亡Σ(ノ∀`*)ペチッ

寝たり起こされたり、そしてピーターパンといちゃつく夢を見た。

そしたらCSでピーターパンがやってた!超リンクしてたわーーー。。

午後。お昼ご飯を食べようとテレビをつけたら、ゴールデンボンバー

こどもら興奮、一緒に踊る!w

ご飯食べ終わってからケーキを買いに行き、そして夕飯の買い物。

今日は妹も一緒にご飯食べるから、鍋だ!クリスマスイブだから豪華にすき焼きだ!

そしたら妹がママンからチキンもらってきてw豪華な夕食でした!

夜、せっせと年賀状作りなσ(・ω・*)。

明日で幼稚園休みだーーー!

そしてリトミックは明日クリスマス会。いそがしーー!