ぐったり。

今日はだーは仕事!

σ(・ω・*)はこどもらとチャリで20分ちょい移動して、ヒーローショーに!

新聞屋さんのイベントだったんだけど、ウルトラマンでね。

こどもらウルトラマンなんて知らないじゃんw

でも知らないから2人とも超食いついて見て、けらけら笑ってたw

2人が超かわいかったーーー!

お楽しみ抽選会とかあって、だるチャン、見事商品げっとー!

大したものじゃないんだけどΣ(゚Д゚)当たったっていう事実が嬉しかったみたいーw

終わってからママンと待ち合わせして、ご飯食べてショッピング!

σ(・ω・*)とこどもらのクリスマスプレゼント買ってくれるって!

σ(・ω・*)はジーパン買ってもらって、こどもらにも服を少々。

そしてお菓子屋さんでお菓子を買ってもらい、

なんか、、、すげーーーお金使ってたよ?ママンw

ストレスでもたまってるのかしら。。。w

ママンとバイバイしてから。。

こどもらはゲットしておいた整理券でおかし入りの長靴ゲット。

超ちっちゃいやつ。wすげー待ってたのにw

チャリで帰って、こどもら留守番してもらって、

σ(・ω・*)はこどもらリクエストのお菓子のセットを買いに!

だるチャンプリキュアの箱におかし入ったやつ。

ぉーチャン車の中におかし入ったやつ。

2人とも大喜びでよかった!

今日はこどもら7時すぎにはぱったりと寝てしまった!

さー、明日はクリスマス!

ツリーの下のプレゼントセットして寝なければ!