完全なるぐうたら。

今朝、いつもと同じ時間に元気に起こされ、いっしょにリビングに。

朝ごはん、土日は菓子パンだったり甘いものが多いんだけども

今日はカステラ!w

下の紙をはがすときにだるチャンが『ウフフフフー、あああああザラメがあああああ』

と騒いでいたwwww

君、知ってるねーーーw とニマニマしてしまったw

午前中はひたすらこたつで昼寝。

ぜんっぜん起きれなかったw

ときおりピンポンやらぉーチャンのトイレで起こされたけど、

なんだかんだで動きだせたのが11時過ぎ。

こどもらはそれぞれお利口さんだったよ。。。なんて素晴らしいわが子。。

お昼ご飯を買いにこどもら留守番でコンビニに!

コンビニご飯を食べてたら、だー帰宅。

そして動かなくなった鉛筆削りを見て、買ってきてあげるよ、と。

だるチャンも慌てて出かける用意をして、2人でおでかけしてましたーw

ぉーチャンとσ(・ω・*)は家でまったり。

ぉーチャンはちょっと眠そうだったのでお昼寝を。

そしたらおしっこもらしやがったけどね!w

夕飯、昨日超安く買えた合びき肉でハンバーグ!

チーズ乗せたらこどもら大興奮でむしゃむしゃ食べてたー。

明日は新聞屋さん主催のクリスマスパーティー

楽しみ―!