幼稚園のお楽しみ会&体操

今日は幼稚園のお楽しみ会ってことで、朝早めに出発!

年少さんも年長さんも集まって歌ったり踊ったりしたそーで。

楽しかったんだってwだるチャンニコニコで教えてくれたw

サンタさんも現れてプレゼントくれたって!

幼稚園の男の先生は1人しかいなくて、その人はちゃんとホールにいたから、、

本物のサンタさんだ!みたいな感じだったらしーよwww

プレゼントはすごろく!

家でだるチャンとぉーチャンと妹で仲良くやってましたーw

体操、全3回の単発ものだったんだけども、すごい楽しそうで。

いつもの先生たちが、いつもより少人数を教えてくれるんだけどね。

まずリズム体操がないから、だるチャンのテンションも下がらず。

そして1時間、みーーーーーっちり動く動く!!

全3回で跳び箱にチャレンジ!みたいな。

今日ようやく跳び箱を飛んだ!!

3段と4段と5段が用意してあって、今までの2回で踏切やらいろいろ練習し。

3段に挑戦するだるチャン。

そしてばっちり飛んで、しっかり飛びこして着地!!

うまいっw

先生に今度はあっち朝鮮しておいで、とほかのを指されると

敢えて5段に挑戦するっていうΣ(゚Д゚)

4段行こうよΣ(゚Д゚)

で、5段で飛び箱の上でおしりが着地っていうねw

でもしっかり動いて楽しそうだったー!

通わせてよかったw

おやつ交換してたくさん雑談して、家に帰るまえに買いもの!

スーパーいったら、すごい大量なのに超安い値札の合びき肉。

あ、これ、中身と貼ってあるシールが違う!

ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

ってことで500グラム弱の合びきを100円ちょっとで買ってしまった+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日はハンバーグだー!w