だー誕生日。

まぁ、、何もしてませんけどね!誕生日っつったって!

今日は久し振りに朝だーが普通に出勤。誕生日なのに仕事!w

そして泊まりだっていうね。

朝超寒くて、起きてすぐこたつにもぐりこんでしまったΣ(゚Д゚)

おかげさまで弁当作るのも遅くなり、いつもよりちょっとバタバタな朝w

今日はだるチャンのいってらっしゃいをしてから、ぉーチャンとおでかけ!

子育て支援センターに久し振りの計測ー。

先月はこどもらの水ぼうそうで行けず。。

連続記録断念Σ(゚Д゚)

94センチちょっとの17キロだった。

がっちり、って感じ!

久し振りに行ったら、いつもよりも小さい子が多くて。

みんな1歳以下って感じだったー。

ぉーチャンは電車で遊び、そして絵本、みたいな。

計測の日は職員さんとお話ができるんだけど、話をしたのがはじめましての人。

うーん。。。?

ぉーチャンとだるチャンをしってる人と話がしたいよねええええ。

今日は完全にはずれだ!

お昼に作って行ったお弁当を食べて、ちょっと遊んで帰宅!

帰りたくないぉーチャンはちょっとぐずぐず><

帰ってあわただしくお迎えに行って、お迎え後は公園!

寒い寒い!

ぉーチャンもだるチャンにくっついて遊ぶようになってね。

だるチャンは目を離しても平気だけど、ぉーチャンは何が起こるかわからなくて。。

気が休まらん!雑談どころじゃないしww

1時間くらい遊んで、だるチャンが『さむいからかえろう!』とw

寒い中待ってましたよー、あなたをね!って感じですよねー。

σ(・ω・*)とぉーチャンは帰ってちょっと昼寝。

だるチャンはひたすらお絵かきにいそしんでた様子。

夕飯はハラスの西京漬けを食べて、お風呂入って、

だるチャンはすーーーぐいびきをかいてたな。最近のびたを超えた気がする!

明日は幼稚園でクリスマス会ですってw